「オンオフの切り替え上手」借金払えない自分で作れる!

2015年11月09日

忙しくて外食が多い方でも、唯一食事を自身で選ぶことのできる食事が朝食です。
鬼姑は、特に何するわけでなく自分のご飯の心配をしてました。
旦那も働き始めたし(正社員じゃないけど)。
毎月恒例。外食来てます。チビたちの食べる量が半端なくてちょっと来月から考えなくては( ̄▽ ̄;)安いファミレスでも量があればそれなりな額になるわなぁ(笑)
借金あって、だらしなくて、薄情で、物に当たったり手をあげたりして最低なやつだったけど、専業主婦でいさせてくれたのも、私が好きなように家のことをできてたのも、それは元旦那に感謝しなきゃいけないことだね。
昨日の夜は少しだけパパと寝れました。次は7月に来るそうです(´°ω°`)今度は前待って連絡してくださいヽ(`・ω・´)ノ
先生に注意されたんだけど食べるがやめられなくて夢遊病みたいに、夜中になると冷蔵庫あさりをしている自分に気づいたとき、、怖くなった。。
スマホで映画見る所なんて、多分手塚治虫先生とかみたらおったまげちゃうと思う。
儲かる仕事ランキング


Posted by めいんめいん子 at 03:54